SSブログ

2021年7月24日(土) 手作りベビーカー [好きなこと・こだわり]





こんにちは。



6歳の娘を育てるシングルマザー、ホーリーです。






今日は、いつも妹のようにお世話している



『ギュウちゃん』とお出かけしたい!!



↓↓↓我が家の『ギュウちゃん』こと猫ちゃんのぬいぐるみ

IMG_0235.jpg





娘は『ギュウちゃん』のベビーカーを作るっ!!





ということで作成しました。








ちなみにホーリー家は貧乏なので、





『欲しかったら、つくればいいやん』が家訓





そこで作った作品はこちらっ!!!



IMG_2502.jpg





ダンボールでベビーカー!!!






※少々イメージしていたベビーカーと違いますが・・・


 全力で作っているのでALL OK!!!





今日もイメージしたことを作り上げていく楽しみを全力で楽しむ娘でした~~~(^^♪




現時点での将来の夢は『大工さんになること』とのことです





↓↓↓今日のイラストは仲良しお友達が人魚になって、水遊びをしているところ だそうです!
IMG_0253.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。