SSブログ

2021年7月27日(火) 娘の作品紹介 [好きなこと・こだわり]






こんにちは。



6歳の娘を育てるシングルマザー、ホーリーです。







オリンピック、連日見てしまって、やや寝不足・・・[たらーっ(汗)][ぴかぴか(新しい)]





皆さんはいかがお過ごしでしょうか。




連日の猛暑ですので、くれぐれも熱中症対策・コロナ感染拡大防止と




ダブル予防で、ホーリーは気を付けています(^^♪







今日は娘の保育園にお迎えに行った時のことです。







『ママ!みてみて~!!iPad作ってん!!!』



↓↓↓液晶画面


IMG_0259.jpg



↓↓↓裏面

IMG_0260.jpg





どやっ!!!の顔で持ってきてくれましたよ(笑)





↓↓↓本日の娘、パジャマを着て、雄叫びをあげてました

  『ストリートデストロイヤー』




IMG_0258.jpg
















あとがき、、、先日見学した施設に対しての娘の様子を報告します。





放課後等デイサービスを2か所見学させていただきました。





親は施設を検討していたのですが、、、




娘が『うーーーーん』と悩んでいました。





本人が『楽しい』など意欲がないと続かないので





2施設は少し様子を見ることにしました。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。